誕生日

今日は下の娘、7歳の誕生日くす玉

良くここまで成長したなっ~と汗

小さい頃から大きな病気もしないでそんなに大変な子ではなかったような・・

今では我が家のちょっとした問題児ですがどくろ

きっと男の子として産まれてくるはずだったんじゃないかと最近思います。




誕生日



誕生日パーティーは先週みんなでやったので今日は家族で簡単に。

『何食べたい~?』・・・ママ

『さわやか~』・・・娘

と言うことでさわやかに食事に行きました。

でもこの娘、さわやか行ったのに食べたい物は『カレー』ガーン

カレー食べるならわざわざ、さわやかにしなくても。

やっぱりここら辺がこの子らしくてへへん

ハンバーグのお店にきたので強制的にこちらを下




誕生日



このわずかな量でも途中でお腹いっぱいになりいつものダラダラが始まりまし


た。ホントこの子の胃袋はどんな作りになってるんだかっ?




誕生日




そして今回もらったプレゼントで笑ったのがこれ上

『かにぱんクッション』

なんとも娘のキャラにぴったりなプレゼントプレゼント




誕生日



袋から出すとこんなかんじ。

パパとママからはまだプレゼントありません汗

『何が欲しい』って聞いてもまともな事言わないのでなかなか買ってもらえ

ません汗

このままサンタさんからのプレゼント待っててもいいんだけどねっ~。









同じカテゴリー(家族)の記事
遊べ~。
遊べ~。(2010-09-26 22:01)

誕生日
誕生日(2010-09-22 23:38)

取った~。
取った~。(2010-09-10 22:00)

キャンプ
キャンプ(2010-08-25 00:32)

流行もの
流行もの(2010-08-16 20:40)

プール
プール(2010-08-02 19:28)

この記事へのコメント
だいぶ遅いですが・・・
Rちゃんおめでとー!!!(≧д≦)
Mと同じで笑えます。
いっつも「お子様カレー」頼むもん!
うちの場合即効食べちゃいますが…

それからママ!!
妹と同じ職場だったんだね\(◎o◎)/
びっくりしました。
宜しくお願いしますね!
Posted by 初生のくるまやさん 初生のくるまやさん  at 2010年12月15日 11:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
誕生日
    コメント(1)